パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

半年終わる

2024年06月27日 | 日々のできごと

こんにちは😊

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます💕

お店にもご来店ありがとうございます✨

IPPOは毎週、火曜日〜土曜日の10時〜17時で營業中です✨

 

今年も半年終わるんですね~。

毎年言ってるけど、本当に早い。

昨日、たまたまおしゃべりした方がゆとり世代の方で、「世代」の話で盛り上がりました😊

 

私は団塊ジュニア世代。

ゆとりは失敗とか、ゆとりはこれだから、とかよく言われたらしい💦

団塊ジュニアは、マンモス校とか、なんかそんなことはよく言われてたけど、団塊ジュニアはこれだから…とかはなかったかな。

 

ゆとりは失敗てまはなかった‼️

という記事を読みました。

成功とか、失敗とか、一言決める事は出来ないと思うし、何が成功で何が失敗なのか、ひとくくりにすることも出来ないですよね。

 

失敗があったとしたら、詰め込み、ゆとり、その効果、反応、そういうものが出るのはずっと先のことで、ゆとりがいけなかったから、また詰め込み!みたいになった事が多分、失敗。

 

物事の効果みたいなものって、何年も経ってからじゃないと分からないんだなぁ…と言うことが、今になってやっと分かりました。

 

お店で15年。

知らない間にいろんな事を勉強して、いろんな出会いがあって、そうとは思わずに蓄積されたものが本当に多い😊

お客様からいろんな事を教えてもらって。

だから毎日違う、新鮮な日々を送れたんだなぁと思います😊

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします🙇

と言うことで、今日もジメジメですが、

ちょっと涼しいかな?

 

お店はカラッと!

営業いたします〰✨

今日もみなさまのご来店お待ちしております😊

 

ちなみに、ハタチの娘はZ世代らしい。

この話をしたら、人を世代で括るのは良くない。と言われました💦

ごもっとも…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、11時オープン | トップ | 今日は11時オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事