パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

ドワーフラビット

2019年09月04日 | ぬいぐるみと雑貨

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

 

暑いですが

ぬいぐるみ作りました~

ドワーフラビットです~

いや~かわいいわぁ

白い子本当にかわいい~

¥1450です。まいど

目を付けて、ウサギになる瞬間、本当に癒されます

これも気合が入らないとできないので、

スイッチ入ってるうちに他の色の子も作りたいと思います

 

いや~こっちもほんとにかわいいわぁ

モルモットが出来てます。

モルモットのぬいぐるみも作れたらなぁ。

色が混ざってると難しいんですよね~。

なんかいい方法ないかぁ。

クリームチーズアンパンもおいしいんですよね~

食べても太らない体質だったら、かなり食べれるのにぁ

食欲が落ちる時期、というものがないので、痩せる機会がない

動物園の手長猿は、ひょろっとした体形ですが、もともと太りにくい遺伝子を持っているそうです。

オランウータンは太りやすい遺伝子って言ってたっけ。

自然界の生き物はとてもうまくできていますね

たまに謎の行動をすることもあるでしょうけど、人間の行動なんて謎だらけですよね。

食欲のコントロールは難しいですが、健康体を維持できるように

頑張りたいと思います

 

みなさまも、体調管理気を付けて残暑を乗り切ってください

 

ではでは、みなさまのご来店お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエム | トップ | オータムクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事