パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

ランチ

2016年07月03日 | 日々のできごと

こんにちは~

月日が経つのが早い

更新が遅れる~

しかも今月は「イッポジャーナル」が1日に間に合わなかった~

「いつも楽しみにしてるのよ~」のお客様、すみません

明日から新しいジャーナル出ます

ブログもいつも読んでくださっているお客様、停滞していてすみませ~ん

今日は私のお気に入りのお店のお話です

 

北条にある「夢うらら」さん。ご存知の方も多いと思いますが、

土曜日に家族でランチに行きました

日替わり定食いただきました~

私はパンにしたのですが、夫と娘は雑穀米のご飯でした

少食の息子は「トースト」バターがたっぷりしみ込んだ厚切りのトースト。

全部は無理ーと言っていた息子ですが、なんだかんだほとんど食べてしまいました

ランチも娘には多いかな~と思ったのですが、こちらは完食

お天気で、山の上から見る景色は最高

久々にオーナーのTさんにもお会いできて、おいしいお昼になりました

夢うららさんの庭で、アジサイと思われる珍しい花を発見

アジサイかな~。最近はいろんな種類がありますね。

動物園で見た、あの花弁くるんのアジサイもありました。

ふつうのアジサイも

テラス席もあるので、お天気のいい日にはテラスがおすすめ

ちょっと足をのばしてランチ

北条の「夢うらら」さんは松山市善応寺872-1

9時から夕日が沈むまで

 

さて。明日は新しいジャーナルと、ヘアゴム新作持ってお店です

ご来店お待ちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョンマット | トップ | 新聞ちぎり絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事