まめこのサンプル日記

化粧品やサンプル品等を試した感想を、自分の五感で感じたままに書いています。

TBC To'us エステティックジェル その1

2018-07-02 13:36:09 | アンケート・モニター

「TBC To'us エステティックジェル その1」

との出会いがありました(≧∇≦)♪

TBCさんといえば、女性の全身の美に関してはプロフェッショナル。

創業42年の実績があるそうですよ。長い実績にびっくりしますね。

こちらはTBCさんのオリジナルブランド、「To'us(トゥアス)」のオールインワンジェルクリーム。

朝も夜も使え、オールインワンでありながら、パック・化粧下地・美容液・乳液・マッサージクリーム

・クリーム・デコルテクリーム・化粧水・ネッククリーム・アイクリームと10役も!

自宅にいながらにして、まるでエステのようなケアができます。

 

スパチュラ付き。衛生的に使用できます。

 

パラベン・フェノキシエタノール・合成香料・合成着色料・鉱物油 すべてフリー。

 

  復活の木と呼ばれているミロタムヌスフラペフォリアの茎エキスと、復活の草と呼ばれているハベルレアロドペンシスの葉エキスを配合。肌本来の力を呼び起こす

  ビタミンEカプセル・セラミド・プロテオグリカン・ビタミンP・ビタミンB5誘導体・アルガン植物幹細胞エキスを配合し、肌に活力を

  スキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na)・マルチビタミン・植物性スクワランを配合し、肌を整える

 

これでもか!というくらいの豊富な美容成分が満載です。

 

使用目安量は約パール粒2個分。

 

ジェルクリームの中にちっちゃいオレンジ色のつぶつぶが見えます。

これはビタミンEカプセル。

マッサージ等の力を加えることにより、カプセルがくずれて成分がひろがるそうですよ。

 

やわらかーいクリームがのびよく肌をすべります。

 

オレンジ丸カプセルをつぶす前、青丸がつぶした後。

カプセルが本当に指でつぶせるのかと思っていましたが、本当に軽い力ですぐ崩せました。

これなら肌をいためる心配もありません。

 

なじませると同時にカプセルもホロリと崩れ、ほぼ形がなくなりました。

毎回軽めのマッサージを併用しているのですが、カプセルがなくなるのを終わりの合図としています。

ケアが終わると肌がやわらかくなって、肌の血行がアップするのがわかります。

ジェルクリームなので使い心地は軽めで、ベタつきはほぼありません。

春夏でも気持ちよく使えますね。

 

しばらくこちらを使用し、またレポートしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細とご購入はこちらから ↓

TBCグループ株式会社

 

エステティックTBCファンサイト参加中

この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪



最新の画像もっと見る