ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2707 果汁グミ・・!😁

2021-11-17 00:53:56 | 日記

最近、ワタクシいい歳しこいて、何と女々しくも"果汁グミ"にどっぷりとハマっております…⁉︎😅

今までワタクシは、果汁グミを食べた記憶が無いんですが、開封されたグミが家の中にあったので、何となく一粒を口に入れてみたら、これが意外に美味しかったので、止まらなくなって、一粒のつもりが一袋になってしまいました…⁉︎😵

ウチのバアサンは前から果汁グミが好きなようで、我家の冷蔵庫の中に果汁グミが何種類も入っているのは知っていだけど、ワタクシは食べたことはありませんでした…⁉︎😅

そもそも果汁グミなんか、子供かギャル達のオヤツだと思っていましたから、全く食べてみようなんて考えたことも有馬温泉…⁉︎😅💦

(出た〜っ、オヤジギャグ…⁉︎)😰👏👏

グミって、ゴムを噛むような食感なんだろう⁉︎ぐらいは知ってはいましたが、甘いお菓子なら他にも色々あるしネ…⁉︎😄

実はワタクシの場合、お菓子の"マイブーム"が突然やって来るんです…⁉︎😅

年金生活者のワタクシでも、お菓子程度なら"大人買い"が何とか出来るし…⁉︎😆

一時は、チェルシーとか、ハイチュウとか、ラムネ菓子、マカダミアナッツチョコ、月餅etcにハマったことがあるんだけど、マイブームってやっぱり一過性ですぐ飽きてしまいます…⁉︎😵

そんなワケで、冒頭の写真はワタクシがコンビニで買い込んだもので、先週から"果汁グミ"を食べまくっている今日この頃でございます…⁉︎😅

しかし、グミってゼラチンに果汁を加えた菓子なんだけど、ゼラチンって、牛の骨や皮を煮詰めて作っていると聞いたので、ウ〜ン何だかなぁ・・⁉︎😱

ワタクシの"果汁グミ"ブームも多分、短命の予感がしますが、それが何か…⁉︎😅

果汁グミ以外で、ワタクシが良く買う"お菓子類"でございます…⁉︎😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2706 ビッグボス・・!😵 | トップ | §2708 行って来た-1・・!😵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事