ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2785 恥ずかしながら・・!

2024-05-12 06:30:45 | 日記

昨日、ワタクシ恥ずかしながら、とうとう"後期高齢者"と相成りました…!😅

15年前の60才の還暦から、5年後には『前期高齢者』のレッテルを貼られ、あっと言う間に70才の古希を迎え、更に既に5年が経ちまして、遂にお迎え待ち予備軍の『後期高齢者』と呼ばれるカテゴリーに突入となりました…!😅

そして後2年もすれば、77才の喜寿になり、5年後は80才の傘寿ってワケですわ…!😱

そんなワケで、人生なんて"光陰矢の如し"ってことですナ…!

しかし、喜寿迄は何となく自信がありますけど、傘寿迄となるとかなり微妙かなぁ…?😅

ところで、誕生日の朝、60年前の中学の同級生の女子からLINEメールが届いていました…!😙

おはよう。

おめでとうございます。

元気でがんばっていますか?

嘘みたいな歳になるね。

あれからうんじゅうねんね。

あかるく元気にね!

・・・・・

だって…!😙

彼女の文面はいつも口語調なんだよネ…!😆

後期高齢者の次は、やはり"末期高齢者"と呼ばれるのでしょうか…⁉︎😵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2784 ヒゲ・・!🥸 | トップ | §2786 禁煙効果・・!🚭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事