犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

紅白flash合戦で犬小屋の世界外伝公開

2010-12-26 11:23:41 | 創作活動・情報
年末に参加予定の、紅白flash合戦のタイムテーブルが決まったようです。

紅白flash合戦タイムテーブル

自分の作品の公開は31日の最後になりました。
前回お知らせしたように、犬小屋の世界外伝の制作を進めています。通常の仕事もあるので、土日を中心に貯金を作るような感じで進めているのですが、あと数日しかのこってない。。まだ6~7割といったところです

なにしろ作りかけのファイルは六年以上前のもので、にゃんセグはもとよりそれいけおやぢ!の4話を公開する前のもの。大分稚拙で、ストーリーも強引、、な感がありますが、久しぶりに「犬小屋の世界」を作れる事、もの作りのわくわく感を味わえています。犬小屋シリーズも「今更」感もあるかもしれませんが、なんとか残り数日で気合いを入れて制作していこうと思っています。
年末で非常に忙しく、辞退も一瞬考えたのですが、年末だし自分の中で「やりきった」感を味わいたいというのもあって進めることにしました。まあ自己満足なそれですが、何かこのまま何事もなく地味に終わるのも、、っていうのもありまして

また時間の余裕があれば、特設コーナーなんかも作りたいな、、と思っています。こちらは結構難しそうな気もしてますが。
何より年賀状もまだ書いてない、、うーん困ったものです。最悪年明けかな。。

クリックすると紅白に桑田さんが飛び入り参加する確率が高くなるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まっちん)
2010-12-27 01:21:37
いつもながら、タイトなスケジュールの中のmatsumoさんのパワーには驚かされます。

でも、犬小屋ファンの一人としては
外伝が見れるというのは喜ばしいです^^


「やりきった」感・・・
うーん、いつもマイペーススケジュールの私には、なかなか感じられない言葉で
こんにちは (matsumo)
2010-12-27 13:02:07
まっちんさん、どうもありがとうございます。このまま年越しを迎えても、今年盛り上がりのないまま終わってしまうのがなんか惜しい感じがして、投稿する事にしてしまいました。
しかしまだ終わっていない仕事が二件あって時間が読めないので参っています。年賀状もまだ書いてませんし、、困ったものです。
でも期待してくださってありがとうございます!

コメントを投稿