犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

戦国鍋TVキャッチアニメ「謙信先輩」ともう一本

2010-12-14 21:13:26 | 創作活動・情報
今週の戦国鍋TV、自分の担当した短いアニメが二本放送になります。トップ画像の「謙信先輩」ともう一本。

先週も「信長と蘭丸」ネタ、「弥助ラップ」の二本が放送になりました。

「弥助ラップ」


「信長と蘭丸ネタ」

またお気づきの方もいるかもしれませんが、こちらのムービーには「動物の転校生」「にゃんセグ」にも出演された事のある声優さんが出演されていたりします。一本八秒と短いですが、よーく耳をこらして聴いてみてください。ほら、、

放送スケジュールはこちら


また個人ホームページ、トップ画像をクリスマス仕様に変更しました。気分的なものですけどね

クリックすると謙信のように塩をお中元として贈りたくなるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まっちん)
2010-12-15 01:15:10
トップのクリスマス仕様、いいですね!
クリスマスは大人でもウキウキしてしまうので、サイト訪問者も楽しめます♪

ところで指の具合はいかがですか?
年末の追い込みで、あまりご無理されませんように・・
返信する
こんにちは (matsumo)
2010-12-15 11:27:25
まっちんさん、どうもありがとうございます。ニコニコ村は季節に合わせて頻繁にトップのイメージを衣替えしていますよね!今回のは気分的なものなのですが、見習わなければと思います。
昨日ようやく包帯を外せました、、キーボードがこれだけ快適に打てるのは本当に嬉しいです!
返信する

コメントを投稿