犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

コメちゃん怪我をする

2012-06-30 00:22:46 | にゃんこ
コメメちゃんが高い所に登ったなぁと見ていたら


(上:画像はイメージです)


飛び降りようとした瞬間に、バランスを崩して思い切りハデな落ち方をしました。

その時、側にあった物に手をかけた為にまず左前足を捻挫(現在パンパンに腫れています)





急いで病院へ連れて行ったら、大興奮して先生と看護師負傷(ーー;;;

私の車に乗せ、説得して、先生から預かった洗濯ネットに入れました。





他にも痛い所があるのかとにかく暴れる。痛み止めをうってもらい帰路につきました。

食べてくれるので、一安心。でも元気がなく、ちびギャング(チャコとギーコ)が来れない場所にて

眠っています。

明日もう一度病院へ連れて行きます。





正直、運動神経のよいコメメが落ちるというのもビックリ。
(いつも落ちない場所から滑った感じ)

そして病院で猛獣かするのもビックリ。
(看護師さんに「犬子さんところの犬猫はおとなしいのにねぇ」と言われましたよ)





明日は家で洗濯ネットに入れて、それから病院へ連れて行きます。






私は、カムイの事もあって、とても心配でしたが、先生が心配していた
症状(嘔吐、けいれん等)が出なかったので一安心です。




それでも眠れなくて、頼まれた翻訳の作業(ノーギャラ)をする私。

今年上半期で4匹も送ったので、なんだかこういう時眠れなくなってしまった・・・(ーー;


早く治そうね、コメメたん。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメちゃん、お大事に (ねこにゃん)
2012-06-30 01:09:32
犬子さんもご自愛を。
返信する
コメちゃん、お大事に (jipia)
2012-06-30 09:36:00
思わぬけがでコメメちゃんもびっくりしちゃったんでしょうね。
嘔吐とかなくて良かったです。
あとは時間で治ります、きっと!
犬子さんもお大事にしてくださいね。
返信する
コメた~ん (てつきち)
2012-06-30 14:34:15
痛かったねぇ。

早く治してまた遊べるようになったらイイね!

しばらくゆっくりしとかなね。
返信する
お大事に (miri)
2012-06-30 21:43:40
コメメちゃん何かにびっくりしちゃったのでしょうか
一日も早く快癒するといいですね。

犬子さんのブログ、時に大笑いし、涙し
また励まされつつ拝見しています

季節の変わり目で体調もお辛いかと思いますが
どうぞお大事になさって下さいませ
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-07-01 00:13:35
ありがとうございます。

コメメはビックリ+ショック+痛みでパニックになっていたみたいです。

今は痛みも腫れも引き落ち着いているみたいで私も安心しています。これでゆっくり眠れそうです。

ゆっくり見守っていこうと思います。皆様本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿