犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

いろいろ

2015-06-11 10:57:01 | にゃんこ・わんこ
九州で大雨とのこと。

この地域も、平成になって一番の降雨量を記録しております。カビが元気になってる

感じがします。


避難勧告が出ている県もあるとか。

幸いにもこの地域はまだ「注意報」ですが、おそらく警報くらいにはなりそうな

降り方をしています。


避難をされている方は、お家に被害がありませんよう。そして、

すぐにお家に帰れることを祈っています。

災害などにみなさんが巻き込まれませんように

ーーー
さて

この時期、いくら水を換えても換えてもマグカップ(うちの子はマグが好き)が

ぬめる・・・。というわけで

こんなん買ってみました。

ピコリ姫以外は飲んでいます。まぁ、予想通りです。

流れる水が大好きだった こめめ猫に人気。水を飲んでくれるようになりました。

尿路結石予防もあるとの事、綺麗な水を飲んで、もっと元気になって欲しいです。


ーーー

ラブリーチビニャーズ。我が家を離れ、あっさり離乳。

カリカリうまいにゃーずに変身し、ミルクバイバイしたそうです。

成長って早いねぇ。嬉しくもあり、寂しくもある 世話係なのでした~(今日のわんこ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ親)
2015-06-12 19:22:08
子猫の成長は早いですからね~。元気で何より。後は良い
ご縁だけですね。
ところで「俺物語」読みました!猛男、カッコいいわあ!
猛男の家はお母さんが男前だけど、そのおかあさんを守っ
てあげたい、と言ったお父さんに惚れましたよ~。
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2015-06-13 00:02:18
ネコ親さん>そうなの!猛男パパが何気に漢なの!疲れて帰ってきても娘ちゃんをお風呂に入れたりとお母さんを気遣ってるところが素敵~!あんな方とご縁がありたいわ~!と惚れ惚れ見ております。真希ちゃんかわいいわぁ。抱っこしたいわぁ。素敵なキャラの多い漫画ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿