実は突如降ってわいたかの様に、ニャオいちゃんは本日からトライアルへ。
(ニャオさんと「おいちゃん」のミックス名前:@犬子家)
現在籠城しておりますが、家族皆で既にお名前を考えて下さったり(皆、色々
考えていて、断定名だけ頂きました(笑)皆、色々な名前で呼んでいます(^^)
色々ニャオいさん用具を揃えて下さっていました♡
お父さんが静かに楽しみにして下さっていました(^m^)
我が家の父の入院で、ちょっと伸びてしまった時も「ニャオ君はいつくるの?」と
何度もお母さんに聞いていたそうです。そういうのって本当に嬉しいですね。
ニャオさんが寂しがらない様に、一緒に寝てくれるそうです♪
ニャオたん。今は怖いかもしれないけど、すぐに怖くないって分かると
思います。すぐにそれに気づいてくれますように(^^)
可愛いニャオたん。おめでとう。
ーーー
<その後のおとん>
一般病棟になり、自分でトイレに行き、歯磨きをし・・。
散歩に行き・・、売店へ・・・行く前に看護師に止められ。
つまり、一分もジッとしていないのが一番悩みだと医者に言われたそうです(ーー;
まだ、肩の血管がちぎれたりした為に肩は腫れて動かせないそうです。
今日の午後、肺の傷が悪いのか、肩の打撲のためか、右手先の血中の酸素飽和度が
下がったそうです(全身の飽和度は知らないけど、酸素マスクつけられたそうです)
何度も医者は言いました
「ジッとしていてほしい(ーー;」
父の周りの医療関係者様、本当にお世話になっております(ーー;;;
何だか良さそうなご家族の仲間入りが出来そうで良かったですね(^_-)-☆
目・・・結構複雑だったんですね(@_@;)
立体視が出来ないって・・・遠近感とかが分かりにくいって事ですか・・・??
そして、お父様・・・。一般病棟に移れて本当に良かったですね。
けど・・・あぁ・・・やはり義父を思い出します(笑)
食事制限されていたのに隠れてお菓子を食べていた義父・・・。
見舞いに行っても食べ物の話しかしなかった義父・・・(笑)やはり、義母と病院の方々に注意されてました(笑)
あと、犬好きも一緒ですね。義母は病院から見える河川敷で散歩して望遠鏡で見せたり、病院の駐車場まで連れてきて窓から見せたりしていたそうです(笑)
病室を出る許可が出てからは駐車場で犬に会ったり。
すんごい、気持ちが分かりますね(笑)
早く退院できると良いですね。
私の目は遠近感は分かりますが、段差が分かりづらい目みたいです。特に薄暗いと・・。知らない場所を運転する時には気をつけないといけませんね・・。
父親が入院すると色んな意味で周りは大変ですよね。早く退院して頂きたいです、周りのフォローが本当に大変です。