犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

一夜明けたら桜が一気に咲いていました。

2014-03-28 01:08:13 | 日記
昨日までは莟がピンクだったのに、今朝から一気に「わーい」て感じで咲いてました。










そしてお帰りツバメさん


うちで巣をまた作って欲しいなぁ





ーーー
おとん、一般病棟(ICUじゃなくて本当に一般病棟)に移れた様子。
今度は脱走が心配だと おかんが言っていました。
「犬に会いたい」との事でした。自分の遺伝子を感じる(ーー;
血中犬濃度が下がって、禁断症状が出ている様子ですがもうちょっと
入院が必要だそうです(そりゃそうだ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2014-03-30 01:22:04
犬子とーちゃん、そんなに高い所からの落下だったのに、大変な怪我ですが文句が言える程でヨカッた…

頭から行ってたら、生死の境を彷徨う事態になっていたかも…
恐ろしい限り…

私の経験上、色んな事が重なる時は重なる物です。
そんな時は、いつまでも続きません。
その経験は自分の糧になりますよ。 (私も同じ状態に陥った経験あり)

お父上、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿