犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由希香)
2013-11-08 22:15:36
ビッケちゃん可愛いです(*´∇`*)
それにしっかり、じゃらしをゲット(笑)やっぱりにゃんこちゃんはやるときはやりますね。
福ちゃんもくぅちゃんもビッケちゃんみたいにゲットしますねヽ(*´▽)ノ♪
福ちゃん、だいぶよくなってきたみたいで元気にじゃらしで遊んでいます♪

返信する
ご無沙汰しておりました (うさぎ母)
2013-11-09 04:06:44
ビッケちゃんの風邪心配してましたが、全快との事ホントに良かったです。
こめめさんも♪

今度はピー様ですか(>_<)。毛玉達の体調不良はモロにくるので(特に精神的に…) 、犬子様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
返信する
あら、また… (うさぎ母)
2013-11-09 04:08:22
毛玉達の体調不良はモロにくるので(特に精神的に…)、犬子様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
返信する
Unknown (まや)
2013-11-09 10:04:02
風呂の中から、母の「ヒィ~!」の声。
聞けば、ジャラシを持ったまま立って、ぼけ~っとテレビを見てたら、
「トメちゃんが、背中を駆け上がって来ただわ!」
背中に、爪痕がくっきり(笑)

ジャラシに反応するのは、元気な証拠ですよ、良い良い!
返信する
Unknown (ちゃすけ)
2013-11-11 01:23:06
ゴロゴロ~♪
ジャラシをゲットしても、起きる事はない。
それも猫…
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2013-11-17 23:04:02
お返事がおくれてすみません(><)
由希香さん>福ちゃんの膀胱炎が回復していると聞いてとても嬉しいです。色々とお返事がおくれてすみません。ジャラシで遊ぶ猫ちゃんは本当に可愛いですよね。見ていてあきません(^^)

うさぎ母さん>これだけの数と一緒に生活していると、誰かが不調を訴えるもんだと思うと何ともないですが、それでもやはり心配は続きます。薬係の私が倒れては本末転倒!頑張ります。

まやさん>そうそう、背中とか傷だらけになりますよね。冬場はまだ良いんですが、夏場はね・・。痛いんですよね、ひりひりするし、治りかけると痒くなりますしね。お母さん、優しいですね。

ちゃすけさん>そうそう、ゲット後も起きない。それが猫。大人猫になった証拠です(^^)
返信する

コメントを投稿