犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

やさぐれる私

2014-05-15 21:35:43 | かーちゃん
耳が聞こえづらくなる(良くなったり再発したり)→目が悪くなる

→風邪→蓄膿→口内炎に続き、さっき歯にかぶせていた詰め物が取れた・・・orz

あー、もー、やる気でねー・・・(やさぐれた)

これが厄年の効能ってか?(ー”ー#



GWに鉄男(?)ごっこしてみた。

後ろには、外国人もいて、同じく撮影していました。


これは、新幹線「さくら」

明日は歯科だ・・(;;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-15 23:22:33
厄年はシャレにならないっすよ、オラ気管支喘息と首のヘルニアになってますもんw
信心深くなくてもお祓いをお薦めします ^◇^;
返信する
私は更○期 (相模のビビアン)
2014-05-16 18:58:43
年取るって大変なんですよぉ。ハードもソフトもしっかりメンテナンスして、普段からリラックス、リフレッシュ、リリースですよ。優しくて真面目な犬子さん、ちょっと積木崩すくらいがいいよ。元気で長生きしてください!
返信する
Unknown (ちゃすけ)
2014-05-17 01:00:03
そうやさぐれねーで、歯を治しておくれーo(^▽^)o

あなたの為だから。
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2014-05-18 22:49:06
慎さん>実は数年前に厄払いへ行った事があるのですが、結局最悪によろしくない事が起こったという事から厄払いはしなくなりました「してもしなくても一緒」という結論に(ーー;首ヘルニアは大変ですね・・。私も首も気管支も弱いので気をつけたいです

相模のビビアンさん>私は数年前に「月のもの」が止まって「更年期の青田刈りだね☆」と先生に言われた事がありましたね・・(ーー;年を重ねれば重ねる程メンテナンスにお金がかかりますね(しかも放置できない系)何とか頑張ります

ちゃすけさん>歯はね!行ってきました。歯は行かないと治らない物の一つなんで。歯科は高いわぁ。
返信する

コメントを投稿