犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンモクセイ! (ネコ親)
2014-09-25 22:39:24
早いですね~。さすがは九州だ。
昨年、近所のキンモクセイを鑑賞していたら、ミニバンが
つーっと窓あけて走って来て、おっさんが中から「かーっ
ぺ!」と。しかも近づいてきたやつだったので、音声がク
レッシェンド(笑。秋の感傷も鑑賞もぶっ飛んだ体験を致
しました。
返信する
Unknown (まや)
2014-09-26 16:21:23
ほんとに、名古屋も朝晩は涼しいです。

長女猫を虹の橋へ見送って3週間が過ぎました。
入れ替わるように登場した仔猫は、体重が保護時の三倍近くになりました。

あっという間にやってきたような、とても長く感じるような・・・なんとも不思議な気持ちで、この夏~秋を感じております。

ピコりん、お大事に。。。
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2014-09-29 21:27:56
ネコ親さん>おじさん(又は男性)がよくする「かーっぺ!」は何でしょうねぇ・・(ーー;ちなみに父もするのですが、今も嫌です。キンモクセイでそれを思い出すのは嫌ですね・・・。

まやさん>3週間・・。長かったと思います。または時間の感覚がないのではなかったのではないでしょうか。私はそうでした。暖かい言葉、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿