犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

何の遊びなの?

2013-02-20 20:15:51 | にゃんこ








ビッケちゃんはアレだね。

小動物みたいだね(^^:


ブンちゃんがじーっとみているのは


(こめめ)メンチ切り合いやったら負けへんで


こめめ姐さん(ーー;


ビッケ)姐さん!




チビ同士で猫タワーで遊んでいます。とても仲良しだね。





この2ニャンは里親募集中です。

外で苦労した分、残りの人生は暖かい家族と安心して過ごして欲しいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッケちゃん (てつきち)
2013-02-20 21:31:53
お口がお尻みたいて、くるさんから言われとったど~(笑)

お尻て・・・
返信する
Unknown (ひのき。)
2013-02-20 22:09:22
ビッケちゃんのまんまるおめめ!!!!
可愛すぎます(歓喜の目幅涙)

可愛いビッケちゃん
時々幸福を運ぶフクロウさんにみえてしまいます
返信する
Unknown (ちゃすけ)
2013-02-20 22:44:11
くるさんのトコで、紹介されてましたね(^ー^)ノ
大事にしてくれる家族と繋がってくれればイイな♪
こめめちゃん、姐さんに昇格デスな! 姐さん、付いていきます(。-_-。)
返信する
Unknown (まや)
2013-02-21 10:13:02
わかります!チビ同志って、ホントに仲良しですよね~(^^)

ペットショップなんかでよく、たまご型の陶器のハウスの入ってるモルモットとかチンチラとか見るんですが、
そんな「あひゃひゃ~かわいいちゃんでちゅね~!」的な可愛らしさです、ビッケちゃん(^m^)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2013-02-22 23:43:35
てつきちさん>可愛いお尻って意味なのよ♡

ひのき。さん>ビッケちゃんはフクロウにも似ていますね。シッポは幸運を呼ぶ鍵シッポさん。きっと皆を幸せにするニャンコですね。

ちゃすけさん>こめめは何となく「姐さん」てイメージ。しっかり者なんだけど要所要所でちゃんと甘える。「イイ女」て感じなのです。

まやさん>そう、ビッケは猫可愛がりしたくなるタイプの子です。
余談ですが、私はペットショップへ行けなくなりました。色々知ってからなんですが・・・。見ていると「可愛い」よりも「・・・(涙)」になります。
返信する

コメントを投稿