犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

お久しぶりです。

2013-04-13 20:25:19 | 日記

ポゲ)あそべー!


ポゲ)かーちゃんのデーブ!
犬子)みてろよ・・・


まだデブではありますが(BMI的に(ーー;

頑張って運動したり食事を気をつけたり(かなり食べてるけど)して

1ヶ月で3kg痩せましたよ~。


ピコ)・・・・・


吐かなくなりホッとしています。良かった。


もう誰も吐くなよ~(==)
頼むからもう体調を崩さないで欲しいです(お財布的に)

ーーーーー
ところで、先日壊れたixy君が最期に撮った写真がこちら。



(TT)

落とした後、少しだけ生きてて、その時撮ったものです。

ありがとう。ありがとうixy君。君の事忘れない。


新しいデジカメをローンで買いました。

LUMIXさんです。色は白です。私は携帯もカメラも白になりました。

白が好きです。まだまだ使い方が分かりきっていないし

gooが全部写真を取り込んでくれません。

もうgooやめようかな・・・ボソ


ーーーーー
お仕事も忙しいです。しかし必ず「可愛くお仕事邪魔する隊」が・・


ブン)なでなでするニャ


ブラッシングを知ってから、背中をナデナデしたり、手を怖がる事が

少なくなってきましたよ。

ーーーーー
こめめ姐さんは、私が顔を近づけると「ちゅー♡」してきます。


こめめ)おばしゃん


こめめ)ちゅー♡


ーーーーー
ビッケさんは

お腹のテープも剥がして、手術の行程がすべて終了。


毎日体重を量る乳母に付き合ってくれます(私と一緒に乗ったら許さん)

手術前は2.8kgだったのですが、術後2.7kgに減りました。

軽くて助かります。おおまかに1ビッケ痩せました。



ーーーーー
元気玉送って下さりありがとうございます。
まだ鼻の奥が痛いという不快な症状に悩まされていますが、
少しでも休もうと思います。3月最後の週から4月第一週まで休み無く
働いたので疲れが出たのかもです。




コメントのお返事が滞っていてすみません。

沢山愚痴っててすみません・・・。

なにやら何かある度に愚痴って落ち込んで弱るのでなんというか情けない

マックスです。そんな時に皆様のコメントやメールや電話に励まされました。

ありがとうございました。



必ずいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2013-04-14 00:30:35
わぁ。今日はオールスターズですね!(*^_^*)
こめめちゃんもお久しぶりで。
ピコちゃんもこめめちゃんも吐かなくなって良かったですね!

お仕事休みなくて忙しい上に四足達が不調で体も心も疲れちゃったんですね。
働いていると中々思うように休めませんが、倒れる前に頑張って(?)休んでくださいね。
返信する
減量!!うらやましい… (相模のビビアン)
2013-04-14 10:57:38
一ビッケ減量ですか、いいなぁ。
体調悪化させないよう、健康に気をつけて下さい!
暖かくて気持ちよくなってきました。
これからはすべてが良いように回りますよ!!!
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2013-04-17 13:16:42
ゆっきーさん>自営業ってちゃんとした休みは自分で確保しないといけない面がありますね・・。ちゃんと区切りをつけて仕事しないといけません。とりあえず、四つ足の方々には元気でいてて欲しいです(切望)

相模のビビアンさん>そうです!1ビッケ減量しました。次の1ヶ月でまた1ビッケ痩せられたらなぁと思っています(が、そう上手くいかない事を知っている私)
返信する

コメントを投稿