いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

お腹キュルキュルの日

2020-12-08 | 今日のChoco.さん
昨日の夜あたりから、お腹の音が聞こえるChoco.さん。
一回だけ少量の軟便でした。

今朝、なんとなくトイレに行きたそうだったので
早朝お散歩に出ましたが、結局お外では出ず、
そのままいつも通りに帰宅。
そのあと家のトイレでした💩は良でした(ホッ)
でもごはんは大好きなおいもも、スペアリブも食べず
ふとんにくるまっていますが、今もキュルキュル聞こえます。

今は薬でどうということはなく、
冷えたようなら暖かくする。
食べたくないなら、無理して食べなくてもよい。
そういう暮らし方です。

朝のお月さま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿