いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

横浜フラワー&ガーデンフェスティバル 2024

2024-05-04 | 日記



今日は犬の森のお仲間のころころんさんと
横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024に行ってきました。



ローラン・ボーニッシュさんによる
ブーケデモ
きれいなラウンド、きれいなスパイラルに
圧倒されました。


葉っぱ切り絵アーティスト、リトさんの作品

バラの数々
アジサイ

見てもみてもきりがないほどの花と植物たちでした。
もう楽しいったらありゃしない♪

我が家はガーデニングとはいかないので
借景で楽しませていただくくらいです。
ゴールデンウィーク中のお出かけで
横浜は混んでいましたが、
花や植物に癒されて幸せな時間でした。

ころころんさん、誘ってくださって
ありがとうございました。

会場で買った切り花のバラに
カーネーションと、ブクレリウム、
マトリカリアを足してアレンジしました。
もうちょっとグリーンがあってもよかったかな?

横浜では、まだまだフェスティバルがあります。
コンテナ花壇コンテストは、最終日の5月12日、
散トレの帰りに楽しめそうです!

こちらも行けたら行きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿