いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

いろんなおでかけ

2023-05-12 | Choco.さんとのこと
9年前のできごとをFBが教えてくれた。

犬友のGUUさんに誘われてChoco.といっしょにキャンプに行くようになって
メガホーンというワンポールテントを買ったのでした。


ご飯はGUUさんの大きなタープで食べられたので、
Choco.とソロキャンプするのには設営も簡単で中も広く
使い勝手はよかったです。

GUUさんの愛犬が亡くなってからも
私たちとChoco.でキャンプ行ってたのですが、
お互いに忙しくなって、そのまま行かなくなってしまいました。

それでも、キャンプの思い出はChoco.との思い出なので、
あちこち行けてよかったなぁと今でも思っています。


キャンプが好きな猫もいるけど、
お外に3年も暮らしていたみけちゃんでさえ
今になるとお外はなかなか怖いようで、
ハーネスとリードでお散歩は頓挫しております…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿