いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

新しいトレーニング

2021-08-26 | Choco.のハズバンダリートレーニング
サッスー家から届いたカラフルなおパンツたち♪

CDSのクラスメートのアレックスくんが使っていたものを
お試し用にと送っていただきました。
尻尾が出せるようになっているペット用と
尻尾穴をあけて使う人間の赤ちゃん用です。
あと尿パットとシートも…(๑•ᴗ•๑)♡
大きさは当ててみなくちゃわからなかったので
本当に助かりました。

Choco.に限ったことではないと思いますが、
初めてのことって不安ですよね。
しかも身につけるとなると余計にドキドキものです。(これは私ね)
今回のおむつは、絶対ウェアよりハードル高いです。
しっぽというChoco.としてはあまり触られたくないものを
おむつの穴に通さなければなりません。
まずはそこからでしょうかね。
スモールステップは自分が思う以上にスモールで!!


秋の散トレに行く車中でつけられると
安心して車運転できるんですけどね。
頑張りたいと思います!!

8月のおけいこ(プリザーブドフラワー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿