いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

久しぶりのてづくりごはん

2021-06-30 | 手作りごはん・手作りおやつ
冷凍のササミがあったので、
ササミ、とり手羽先、もち米とニンジンとキャベツと大根おろしで
おかゆにしてみたら、しっかり食べました。
もち米は消化に悪いってことだけど、老犬用のレシピにあったので
おかゆくらいにすれば大丈夫かな? 
あとは、💩がどうかよね。



去年手作り食をあまり食べなくなったうえに、下痢が増えたところで
手作り食はおやすみして四苦八苦しながらなんとかフードに切り替えてきたけれど
最近はそれもなかなか食べなくなって、フードジプシー中( ̄∇ ̄)

本当は手作り食の方がおいしいに決まってるのよね。
なのでまずはシンプルなところから。
そして、総合栄養は二の次。


散歩時の鼻活
帰りはいつもどおり疾走!!
(足が治ってよかった)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿