遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

アナログ思考

2015-09-01 19:03:45 | 色んなこと

新調したお財布が「茶色いカナブンみたいだね」と言われて 凹んでおります。
もう それにしか見えないじゃないか・・・ どうしてくれるんだ

そんなことは さておき
方位磁石
 新調しました




今時 スマホにもガラケーの一部にも付いている機能ですが
やっぱり なんかこう 懐中時計のような使い心地が 好き

真鍮でできているので 意外とずっしり。
& 傷つきそうなので なにか良い持ち歩き方法はないかな~ と とりあえず思いついたのが
アクセサリーを買った時に付いてくるスウェード調の袋

で、自宅を漁り やっと見つけました♪

のに なのに・・・




入らないじゃないか!!! なんて こったい・・・
自分の事だと なぜか 細かく考えない
さて どうしようか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿