遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

ドラマみたいなお部屋<番外編>

2009-08-12 20:30:36 | 色んなこと



改造が終わって・・・


ホテルに戻り・・・


ハッッと


しました




大切なことを


忘れていたんです・・・




私にとっては とっても重要




私としたことが



このお部屋に暮らす もう一つの存在を


カメラに収めてこなかったのです




なんと言う事でしょう・・・




とってもカワイイ

でもクール


大人のお姉さまだったのに・・・







というわけで





後日 お客様に 送って頂きました






ご紹介します






りくチャンです



どうです


このカメラ目線


素晴らしい




では もう1枚







ちょっと すました りくチャン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿