遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

Rooming発売!

2008-03-30 22:49:19 | お知らせ
何度かこのブログでも
話題に出しました雑誌が

3月26日

に発売になりました


その名は



Rooming
<辰巳出版(株)>
(画像をクリックすると、アマゾンの購入ページにとびます

男性誌だけど 男性誌らしくない

女性でも手に取りやすい男性誌

その中の

P.74~P.80


柳橋が
オリジナル家具を製作しております

このオリジナル家具

抽選で各1名様に
プレゼントしています

ぜひ ご覧下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーっ子)
2008-04-03 05:26:09
バイト先に置いてあった本だあああ{超びっくり}
バイト終わった後に社員割引を
駆使してふらっと買いましたよw

僕は「ニューヨークとパリの部屋」事情に おおっ{ハート}っと
きたもんでw

でも色々見ましたが、文化や環境によって感じる部屋のイメージって違うもんやなーと・・・そしてなによりお洒落やなあと感じました。P74→P80はまだ見てないんで必ず読み直します{グッド}
返信する
Unknown (遠ちゃん)
2008-04-03 21:40:14
ブーっ子さん
こんばんは{バイバイ}
ご購入 ありがとうございます{笑}{YES}
本屋さんでバイトってイイですね{ルンルン}

外国のお部屋って これまた 日本と違って イイ感じなんですよね~

何がそうさせてるのか うらやましい
なんたって、ベースに味がありますよね{YES}
返信する

コメントを投稿