遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

今日のお昼ご飯

2006-05-26 18:23:29 | 色んなこと

ちょっと歩いたところの商店街にある
パン屋さんの、なんだろこれ??
サンドウィッチ?バケットサンド?

おいしそうだったから、ついつい手がのびて(>v<)

一人暮らしだと野菜が不足がちですしね

なかなかの美味
ベーコンがうまい!野菜もうまい!パンもうまい!
ちょっとピリ辛なマヨネーズもうまい!

うちの事務所は駒込(巣鴨のとなり)にあるんですが
東口はちょっとした下町。

商店街に活気があるんですよ
えっとね、
駅からアザレア商店街でしょ、
次がさつき通り商店街、でちょっと歩いて
しもふり商店街、その次が染井銀座商店街。

一番好きなのはしもふり商店街と染井銀座商店街
休みの日にちょっとブラブラするのも楽しい。

駒込に立ち寄った際にはプラプラしてみて下さいな。

そして、今日の飲み物は、広末涼子さんがCM中の
<からだ巡茶>

自分が彼女みたいにならない事は
よ~く、よ~く分かってるんだけど
やっぱり買っちゃうんですよね、これが。

だって、同世代だし。
20代になってから、ものすごくきれいになったし

味もさっぱりしたウーロン茶なかんじで、
私は好きな味です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿