遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

夏期休業のお知らせ

2015-08-18 19:02:48 | お知らせ

皆さま 残暑お見舞い申し上げます
少し気温が下がったのかも・・・とは言え油断は禁物。
熱中症にはくれぐれもご注意を・・・

そんな中 お部屋改造計画も
8月14日(金)から8月18日(火)まで~
夏期休業となります

お電話でのご対応やメールでの返信等が19日以降となってしまい とても心苦しいですが
日頃なかなかできない「孝行」を少しでもしてまいりますので お待ち頂けましたら幸いです。

きっと どこもかしこも混んでいる事でしょう・・・
いつも混んでいるオフィス街が どこか怖く感じるほど静かな事でしょう・・・

私は しばらく実家から一歩も出ません(笑)

では ちょっとお疲れ&バテ気味の皆さまに
素敵な画像を・・・

アボカドにチーズがトロッとしているところに・・・


極上のカレーを掛けて・・・


「うまいっっ!もう一杯!」


いや ほんと びっくりするくらい美味しかったんですよ
私達 駒込に倉庫があるので よく行くんですがね

100時間カレーB&R 駒込店

一年くらい前ですかね。もちょっと前かな・・・に
駅近(東口徒歩0粉)に「神田カレーグランプリで優勝」と高らかに旗をたてて開店していたのですが
ちょっと高いからな~ と思って入っていなかったんですね。

でも ちょっとご褒美に入ろう!って話になって
入って
食べて

ビックリ
こりゃうまい

こだわりのルゥは ほのかに野菜の甘い香りが後味で残ってスッキリ
辛さも選べて 辛いのが苦手な私は マイルドにしたところ
香辛料の刺激が少しあるくらいで 辛過ぎることなく 本当にマイルド

また ご褒美に食べにいこう
うまい物はうまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿