インテリジェント ワークス

子供達との泣き笑い

あの日あの時 その7

2011年02月19日 | 歴史
歴代主将シリーズ



第四.5代主将 山田くん 通り名 プリ

先に紹介したマイクロキャプテンと同年代、もう一人の主将。
マイクロキャプテンが日曜日の練習や合宿に参加できなかった為、この年だけは主将が2名存在しました。

史上最も主将らしくなかった主将のプリ。
通り名のプリとは、やればできるのに自らは何もしようとしなかった「知らんプリ」のプリです。

肩の強さは歴代塾生の中でも1位2位を争うほどなのに、そのチャランポランな性格からとうとうコントロールを身に付ける事ができませんでした。
別名、照準器の壊れたバズーカ砲。

それでも同年代の塾生には好かれていて、いつもプリを中心にみんなが集まっていましたね。
全く教え甲斐が無いのに、決して休まない不思議な主将でした。





ところで、今夜のアド街ック天国で平成塾のお膝元、北綾瀬が放映されます。
予告編では平成塾指導陣がよく使う居酒屋「田吾作」が出ていましたが、それ以外にも色々な場所やお店が登場しそうです。

塾長の予想では「明神の湯」「えびす屋」「日月飯店」「カバのパン」「しょうぶ沼公園」って感じかしら?
残念乍ら平成塾はインタビューを受けていないので、恐らく登場しないでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。