インテリジェント ワークス

子供達との泣き笑い

明日の駆けっこ倶楽部

2015年02月27日 | 業務連絡

カズマから申し入れがありましたので、明日の駆けっこ倶楽部は午前10時から1時間ほど行います。
お弁当は塾長のお手製ではありませんが、各自で持ちより倶楽部終了後に公園で食べましょう。
食事後に辰沼小へ移動したいと思います。

尚、3月1日(日)の駆けっこ倶楽部は午前8時開催です。

よろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の練習 (アキラの母ちゃん)
2015-02-27 20:58:10
いつもお世話になっております。

明日の練習とかけっこ倶楽部は、私用の為お休みさせて頂きます。
申し訳ありません。宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
本日、少し後れます。 (Mr.マヨネーズ)
2015-02-28 08:53:24
本日、少し後れて参加します。m(__)m 
返信する
今日の練習 (大和母)
2015-02-28 08:57:26
いつもお世話になっております。
本日の練習ですが、塾のテストがある為お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。