鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

千曲市に遠征してみた

2022-01-11 | 長野散歩

雪がちょうど溶けていい感じだったので、千曲市に遠征してみました。

と言っても、千曲市がPayPayの割引30%をしているので、なんか美味しいものを買いに行こうというのが目的だったのですが。。。(笑)

そしたら、美味しいお店を見つけてしまいました。

KTベーカリーという千曲市役所のすぐ近くにあるパン屋さんとカフェが併設しているお店。

パン好きな私たちなので、PayPayのポイントバックを良いことに心置きなくパンを購入。

遠慮せずに買っていたら。。。

2700円という結構な金額でした。が、後日ポイントで30%バックされるので、2000円くらいか。。。(笑)

お昼ご飯に早速クルマでいただきましたが。。。

美味しい♪ものすごい好みなパンでした。

サンドイッチ、ものすごく美味しいし♪

明太フランスはフランスパンの中もちっ、外カリカリの具合が最高でした。

マラサダも買ったのですが、ハワイで食べたマラサダを思い出しました。美味しかったな。

その他、まだまだ買ってきちゃったので、数日楽しみたいと思います。

千曲市、ちょいと遠いけど、実はピザも気になっているので、もう一度近いうちに行きたいと思います。

カインズホームでお買い物したついでに、カインズホームの敷地内にあるたこ焼き屋さんもPayPayキャンペーンしていたので、たこ焼きを久しぶりに購入。

ネギたこ焼き。ネギ塩タレ♪

これが本当に美味しい♪トロトロのたこ焼きでした。

お得にお買い物できて嬉しかったな♪

 

帰り道、長野市に戻ってきたら。。。

空がめちゃ綺麗でした。

実はあまり夕方に家から出ることがないので、この空を見れたのは大感動でした。

ちなみに、志賀高原方面の山が全部ピンクに染まってました。

写真は撮れなかったけど、本当に綺麗で美しい♪

大満足な1日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコオンラインで買った... | トップ | コストコオンラインで購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野散歩」カテゴリの最新記事