鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

コストコオンラインで買ったソファの居場所

2022-01-10 | 移住

コストコオンラインからソファが出荷されたというメールが来て数日。。。

大きな家具を配送してくれる配送業者さんからの連絡があるはずなのになかなか来ないので、マイコストコから荷物の問い合わせをしてみました。

するとこんなところに居るようです。

伊丹。(笑)

ここで飛行機に乗るのを待ってるのかな?

トラックで運ばれるのを待ってるのかね。

とりあえず、荷物はちゃんとキープできているようなので、長野の配送所まで届くのをじっと待つしかないですね。

荷物がどこにあるのか地図で見れるのは結構面白いなと思いました。

ソファ、早く届いて欲しいな。

ちなみに購入したソファ、また在庫なしになってしまいました。

人気があるんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく寒いのです! | トップ | 千曲市に遠征してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移住」カテゴリの最新記事