鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

春の宮島~

2013-03-25 | 旅行

今回はベタな観光地巡りをしてきましたが、

やっぱり行ってみたかったのは、宮島です♪

 

このフェリーに乗って行って来ました♪

電車で宮古口まで行き、そのあとフェリーで移動です。

170円という乗船料も安いし、10分程度なのであっという間に到着します。

この日はお天気が良くて本当に気持ち良かった~♪

まるで置物のような本物シカさん。(笑)

そして、宮島と言えば、厳島神社の鳥居ですね♪

海の上にそびえ立つ鳥居ですが、良く見ると木をそのまま使ってるんですね。

そして世界遺産の厳島神社。

本当に海の上にこの神社があるのを確認できました♪

ということで、世界遺産を2日連続見ることができました♪

 


旅行・観光 ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の電車コレクション | トップ | バゲージタッグが届いた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事