鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

夫の電車コレクション

2013-03-24 | 旅行

夫の電車コレクション♪

記念に記事にしておきます♪

広島は古い電車がいっぱいでした。

宮島に行く時に乗った電車。

昭和54年の車両。

国鉄時代からの現役です。

そして、夫が大興奮だったこちら。

特にこっちの古い車両がお好みだそうです。(笑)

電車は全くわからないのですが…。

夫が喜んでたので良かったです♪


旅行・観光 ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう発表になった~ | トップ | 春の宮島~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真は (じゃるを)
2013-03-24 20:12:40
最後の写真は電車じゃなくてディーゼルカーですよ~というマニア観点突っ込みスミマセン(笑)
別名國鐵廣嶋は、レトロ車両の宝庫ですね~北海道もまだまだ古い車両が頑張っているので、ぜひまたお越し下さい~\(^-^)/
返信する
じゃるをさん♪ (yun)
2013-03-24 23:49:49
教えてくださってありがとうございます♪
そうそう、夫も言ってました。(笑)
私には全くわからない世界ですが、音が違うそうですね。

本当にレトロな車両で私も驚きでした。

夫が実は国鉄とJR路線2/3程乗ってるのですが、北海道の電車には地下鉄位しか乗ったことがないので、乗りたいそうです。
いつか行けたらいいですね♪私は車でドライブしてよ~。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事