鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

バゲージタッグが届いた~

2013-03-26 | JGC

ひそかに楽しみにしていた

JGCのバゲージタッグが届きました~♪♪

仕事から帰って来てポストに入っていたので

一気にテンションUP~♪

仕事の疲れも吹き飛びました~♪

箱の中に入ってました♪

こちらの面には、私の名前が入ってます。

そしてこのJGCのタグ~♪

何度も空港でお見かけしてますが…。

まさか自分の物を手にできる日が来るとは。。。

本当に嬉しいです♪

このタグを付けて早く旅に出たいな~♪

 

ちなみに、今使ってるスーツケースには、

AirAsiaのタグが付いてます♪

それで広島にも行ってきたので

JGCカウンターも付けたままでした。(笑)

 


旅行・観光 ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の宮島~ | トップ | JAL広島ラウンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も届いております (たか)
2013-03-28 13:20:21
JGCのネームタグが郵便受けに入っていた時は
私もテンションアップしました♪

実は私は、自分ので初めて実物を見ました。
思ったより重厚な造りで、また箱の中に入れて、
大切にしまいました(笑)
札幌に行く時は荷物が多くなり、
預けることになりそうなので、その時に付けたいと思います。
返信する
たかさん♪ (yun)
2013-03-30 00:20:48
やっぱりテンションあがりますよね~♪

本物を近で見たのは私も初めてでした。
本当に重厚ですよね~♪

私も大切に箱に入ったままですが…。

やっぱり使わないとね~ということで、次回の旅ではぜひ付けて行こうと思っています。
汚れちゃったらどうしよう~って思ってますが…。(笑)

でも、本当に、JGCになれたんだ♪って重みが増えてきます。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JGC」カテゴリの最新記事