第1問(25点) 企業戦略(成長戦略)
2000年時点と2014年時点のPPMの分類名
第2問(25点) オペレーション(応用マーケティング)
新規顧客のための新たなコミュニケーション戦略
第3問(40点)(設問1)経営環境分析(内部環境)
売上構造を数値で示して重要顧客層の設定
(設問2)経営環境分析(内部環境)
上位顧客と下位顧客の総利用金額の差の要因
第4問(20点)オペレーション(商品・サービス)
介護付きツアーの客単価を高くするための製品開発
第1問(25点) 企業戦略(成長戦略)
2000年時点と2014年時点のPPMの分類名
第2問(25点) オペレーション(応用マーケティング)
新規顧客のための新たなコミュニケーション戦略
第3問(40点)(設問1)経営環境分析(内部環境)
売上構造を数値で示して重要顧客層の設定
(設問2)経営環境分析(内部環境)
上位顧客と下位顧客の総利用金額の差の要因
第4問(20点)オペレーション(商品・サービス)
介護付きツアーの客単価を高くするための製品開発
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます