議論 de 資格取得

資格勉強を始めて早10年以上。様々な資格にどう向き合うか綴ります。

今週末TACの2次試験模試だった・・・

2017-04-25 16:06:05 | ふと感じたこと

久し振りにあやまめさんのブログをみて、今週末がTACの2次試験模試だったことが発覚。

やべー、申込忘れた!!!

ただ、個人的にはTACの2次試験は全く信じていない身としては、ま~いいか。

(どうやら、東京、大阪、大宮以外は盛り上がっていないらしいが・・・)

だったら、自分で過去問をじっくりと吟味しよう!って思ってしまう。

ちなみに、GWは娘に予定を全部抑えられてしまった・・・。これが世の中のお父さんたちが資格を受ける

実態なんだと思う。独身だったら、家族持ちの人だったら、GW全て勉強に当てられるなんて出来っこない。

そういった状況で、どう受かるのかを、おそらく、閲読者は知りたいんだと思う。

とかく、自分の勉強方法を普通に出来るように書いている人もいるが、よく考えてみた方がいいんじゃないか

と思います。

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿