黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

ダイデンキンが・・・

2015-05-25 01:38:37 | 日記
小雪の体を真上からまじまじと見て。

おちりがちっさくなった!!!
なるほど、立つ時力が入らないくらいに筋力がおちたのね%
肩周りはがっしりしたままなので、ウェストのくびれからの盛り上がったおちりがないと寂しい。
夏に泳いで筋トレできる子だったらいいんですけどねぇ%

「おちりばっかりみないでぇ?」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お竹)
2015-05-26 01:29:05
小雪ちゃん自慢の(?)お尻が小さくなったとは一大事!(笑)
泳いで筋トレですか~。
タロさんは水に入るのを嫌がるので、泳いで筋トレは無理ぽですw
大好きなブタミミ食べて、元気になぁれ~!

メール、いつも気づくのが夜中ですいません(汗)
寝る前に携帯を充電する時にいつも気づくんですよ・・・。
いつもお気づかいありがとうございます。
らいぞうのお腹、ずいぶん剃ったのが目立たなくなってきました。
手術前よりパワーアップして困ってるくらいです(笑)
返信する
お竹さま (近江)
2015-05-27 01:43:10
「このごろ流行の女の子~♪」どころではないしょぼぼんなおちりになってしまいました%
小雪も水は嫌いですが、泳げる事は判明しているので。
ビタミンA/D/Eをサプリで補給することになりました。手っ取り早いのが肝油?!

さきほどメールしたとおりです。
こちらこそいつもお世話になっておりますv
ちぃもお転婆で困るくらいです%
返信する

コメントを投稿