黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

「おかあさんの」

2013-10-30 01:20:50 | 日記
今日も昼夜の気温差が大きいです。
日中は庭で日向ぼっこしていた小雪とにゃんこ。
いい時期だねぇ~v


そんな小雪は、私の布団に乗って「はやくねたらいいのに」と催促することがあります。
はい、いまだリビングで寝ています% 寒くなってきたから2階で寝ても良さそうなんですが、朝起きられない(笑)
ほんっと、低血圧で・・・それでも昔みたいに上が90下40とかではなくなりましたが、40代女としてはまだ低いんだそうです%
小雪はぱっと起きて「えもの!」ダッシュできるよねぇ・・・
毎度、感心します%
にゃんこは猫だから? 寝起きはあんまりかな?



先代わんこと、ご近所にいたゴルちゃん 
先代も、人懐こい子でしたねぇ。



こちらで告知するのもなんですが%
2年ほど放置していたヲタサイト、閉鎖することにしました。多分来月かな? 年内には消えます。もうネオ○マに萌えがなくなったのかしらねぇ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サコリン)
2013-10-30 16:29:35
こんにちわ~近江ちゃん。
こちらも昼夜の気温差が激しくて
着る服も迷う。
しかし、寒がりな私は低い気温に合せて
服着てます。
低血圧。。。私も若い頃は近江ちゃんと全く同じ。
最近はちょっとづつ正常値にちかくなってるけど
それでも低血圧かな。
朝はしんどいよね。高血圧よりマシやと言われるけど
そうでもないみたいやし。
先代ワンコちゃん、真っ黒で足だけが真っ白!
かっこいい♪
2年ほど放置していたヲタサイト??閉鎖?
気になる~~!
返信する
Unknown (miton.a)
2013-10-30 18:06:53
ヲタサイト・・・あったのですか!!
う~~ん。気になります。

私も低血圧。90ない時もある位なんで、朝起きる辛さはわかります。

気温差、ついていけません。
小雪ちゃんのダッシュ力、私も欲しいです(笑)
返信する
サコリンさま (近江)
2013-10-31 00:26:55
朝晩はフリースのパーカー羽織って、日中は仕事で動き回るし、20度近いから長袖Tシャツで十分。だけど、着替えるのが面倒でついつい薄着のままうろうろしていたり%
宵っ張りの朝寝坊体質なので、小雪のがばっと起きられるのが不思議・・・(こら)

先代わんこは、尾先四つ白に、ツキノワグマ柄でした(笑) ちゃりん丸さまの天君にそっくりよv
小雪以上に甘えっ子で、私にべったりべったり張り付いていましたよv

あはは、ヲタなんです。一応ね、乙女ゲームで歴史物にはまってて。
ゲーム中に出てくる和歌とか漢詩とか出展を調べたり、平安京の史跡めぐりやったりしてたんです。もうそのゲームの新作がでないからなんだか放置しちゃっててね。モバゲーでやってるみたいだけど、モバゲーはやらないもので・・・
返信する
miton.aさま (近江)
2013-10-31 00:33:26
ネット暦はヲタ暦でもあるので、かれこれ10年くらい前に始まった乙女ゲームに関するのをやってたんですよ%
平安京だったり源平だったり。
もともと古典や日本史は得意分野でもありましたから。
もう、新作が出なさそう?な感じなので・・・

低血圧・貧血症は家系のようです(笑) 
小雪はなんでバッと寝起きダッシュできるのか?!
足がしびれていたりしないのかしらねぇ?(けっこう丸くなって寝ているのに!)
返信する

コメントを投稿