黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

昼夜の気温差が大きい!

2013-10-29 00:59:29 | 日記
今朝は2度でした・・・
日中は18度くらい?
体がおかしくなりそうですよね。
さすがに小雪も夕べはアイスを欲しがりませんでした(笑)

写真はまだ暑かった頃のですが、日中庭にいた小雪、ちょっとハァハァ。
アイスをねだろうとしたんかな?
夕方お散歩では息が白かったそうです。
今もまた冷えてます。6度。


今日はとても腹立つニュースが!
猫ちゃんに火をつけた奴! 同じ以上の目に遭わせてやりたい!!!
猫ちゃん、可哀相に(><) ぜっったい許さん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりん丸)
2013-10-29 12:29:46
酷いことするヤツがいるんやね
私も絶対許せん!同じ目に遭え~~!!

こちらも朝夕「うっ、さぶっ!」って言うくらいになってきましたよ
わんこ達にはきっと心地よい季節なんやろうね
小雪ちゃんのもふもふ顔可愛い!!
返信する
目には目を、歯には歯を (monaka)
2013-10-29 16:49:38
ワタシもほんとにこういう虐待のニュース
聞くたびに犯人は 自分がした同じことを
されるべきやと思う!!

2℃って高知の12月くらいの気温!
煖房器具がいるね~
返信する
ちゃりん丸さま (近江)
2013-10-30 01:04:58
動物虐待とか児童虐待って一番最低な事やと思ってるので、もっと厳罰化して欲しいよね。

秋田にはちょうどいい季節がやってくる~?(笑)
小雪、動きのキレが良くなってきたよv
犬バスの仕上がりは如何ですか?
お嬢様たちのトイレスペース、多めに必要そうやねぇ?!
返信する
monakaさま (近江)
2013-10-30 01:08:14
陪審員に選ばれたら、絶対重い刑罰を主張してやる!!! っと思ってます(いまだ選ばれたことはないけどね)

高知は冬でも暖かいんやねー
2度。真冬だと、1日の最高気温って時も多いのよ%
そろそろ炬燵布団を出してこなきゃ! です。にゃんこはフリースにくるまってますが、さすがにそれだけじゃ寒そうになってきました。
返信する
Unknown (お竹)
2013-10-30 01:22:54
2°って…(^^;)
愛媛の平野部で真冬のど真ん中の最低気温(笑)

そっち行く時は真冬の格好で行きますので
どうぞ笑ってやってくださいw
ちなみに、いまだに職場では半そで着てます(爆)

猫の件。
犯人は、足の先から少づつ灯油かけて
時間かけてじりじりと燃やしてやりたい。
ガソリンだと一気に燃えてつまらんからね。
こういう不幸な目に合う子は、だいたい人懐っこい子だから
それを考えたら余計腹が立つ!!!
返信する
お竹さま (近江)
2013-10-31 00:40:25
今朝は5度でしたー
気温が高めの日でも、明け方は10度前後ですよ。

いよいよ来週ですねv
小雪が「いつなの? はやくいきたい~vv」とそわそわです(笑)
日中は動き回るから長袖Tシャツ1枚ですが、夕方からがくっと気温がさがる感じですよ?

いやー、私だったら生皮はいで薬品火傷もありだな、と思ってます(鬼)
逃げられないもの、抵抗できないものをいじめるようなやつは人間扱いする必要ないと思うんですけどねぇ・・・
返信する

コメントを投稿