黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

10位以内キープでした!

2016-11-07 02:17:28 | 日記
しまねっこちゃん、今年も10位以内キープでした!
応援ありがとうございました! ほっとした・・・
でも、毎年思うけど組織票に対応できないものなのか。運営陣に疑問が残ります。
しまねっこちゃん、お疲れ様でした~


そろそろ本気でこたつの掛け布団をかけなければ。
今もちぃが中掛けだけのこたつに入って、丸まっているので、外側から湯たんぽおいてみたんですが・・・
その湯たんぽ。
本体と蓋がべつべつのもののなの% 丸い本体にはオレンジ色の蓋だったんだけど、どこ行った~?!
そしてピンクの蓋は見つかったけど、小さめピンクの本体が見当たらない%
明日、キッチンのもの入れを大捜索です% そこ以外に仕舞った覚えないもんなぁ・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿