黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

頑張って戦ったちぃ

2016-11-08 03:24:09 | 日記
小雪はぬいぐるみ枕で寝ていますが・・・
可愛かったけどv

日中、お天気で気温が高かったのでテラス窓を開けて、ちぃが自由に庭に出られるようにしてました。
窓辺で寝ていたちぃが、急に庭に飛び出して「ふおおおおー!(誰ですかぁ! 出て行ってくださいよぅ!)」
見たら、お隣のおばはん猫?! またしょーこりもなくやってきやがったか!
傘を片手に玄関から「こらぁ!」と走って行けば、凄い勢いで逃げていきましたが、なんだかでかい?
旦那が「最近、おばはん猫に似た野良がいる」とか言ってたな? あれか?!
でもまぁ、おばはん猫も迷惑してるんですが%
ちぃ、大丈夫か? と見たら。
いままで見たこともないくらいに尻尾を膨らませていて! しばらく戻りません%
頑張ったんよね。多分あのサイズはオス猫。
女の子にしては大柄でも、怖かったやろうに。
今まではボスが居たからよそ者が庭に入ってくるなんてなかったもんなぁ。にゃんこって偉大やったな。

もう枯れてしまったけど、庭のニセブドウやっぱり不思議な色。

「ちぃは頑張ったんですよぅ!」
ちょっとちぃに似てる?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿