黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

湿気は減ったけど

2022-07-17 23:33:21 | 日記
アーモンドが咲く前の気温になって欲しいなぁ・・・

今日は3年ぶりの祇園祭の中継を見てましたが、やっぱり人多いなぁ!

夕方の気温がようやく下がりやすくなった感じです。
日没後で25度きってくるぐらい。
湿度も下がったので、庭に居ても不快ではないですが、風がない%
風が吹けばもっと快適に過ごせるのにねぇ。

大雨があちこちで降っているようなので、お気をつけてくださいね?
小雪のふるさとは大丈夫だったのかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊 | トップ | 今日も雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事