黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

小雪の見回り?

2013-04-29 00:51:52 | 日記
お散歩中、溝があればチェックします(笑)
そうやって、イタチやモグラやアナグマを見つけて捕まえたもんねぇ・・・

山道お散歩の写真が溜まっていますので、ここらで連続写真でも。
こんな感じで、倒木があったりします。

潜って 

飛んで! それ!





































「どお? ついてこれる?」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サコリン)
2013-04-29 14:39:18
小雪ちゃん、カックイイ~~♪
小雪ちゃんのムキムキボディは日頃、こうゆう所を
お散歩しているからなんやね~。
最近、虎毛の子が可愛くて、気になります。
もし今度迎えるとしたら、私は黒虎がいいなぁ~。
あくまでも迎えるとしたらやで。。。
我が家もGWはお家でのほほんとしてます。
どこ行っても人、車、人、車やもんね。
返信する
サコリンさま (近江)
2013-04-30 01:05:18
むちむちボディは毎日坂道を上り下りしてるから?
私とだと、3時間お散歩のほぼ半分はこんな道です%
うふふv 虎毛はいいですよ~vv
一頭ずつ柄が違うし、面白いですよvv
福ちんに妹は如何?(笑)
GW前に小雪とお出かけしました。
次お出かけ予定は半月後くらいですねー。
仕事の都合上日曜祝日は休めないので、平日に出かけます。うっかりすると定休日でお店開いてなかったりしますが、確実に空いてるものv
「こゆきはね、つぎこそやまにいきたいなv」小雪
返信する

コメントを投稿