黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

雨が降っても

2016-02-21 03:04:56 | 日記
塊雪が解けません%
除雪車が作った山は、ほんまに何時解けるんやろう???

小雪の歩く藪は雪がなくなって残念そうです

車検中で車がないので(代車には乗せられないよねぇ)お出かけできない小雪
「はやく、こゆきのくるまかえってこないかなぁ?」
ちぃは昨日、お隣の黒猫と戦って、お疲れです%
おばはん猫と違って、黒猫はおっとりしててちぃを苛めたことはないんですけどねぇ・・・
ちなみにシロマルさんはちぃがよって行くと「ごめん%」って感じで逃げます。今のところ喧嘩にはなりません。シロマルさん、えぇこやvv

藪探検中~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬は堪らないvv | トップ | 雪のお出かけは 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事