黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

ここのところひんやり

2022-07-23 23:29:10 | 日記
今朝は20度以下でしたv
が、小雪ははぁはぁ%

夜も早くに20度近くまでさがったけど、クーラーつけてます%
やはり湿度か!?
後ろ足がうまく動かせないので、コの字になって寝たそうにしてるのに寝られないのが不憫です。
下半身は伏せで、上半身だけ捻って寝ています。
色々考えてるなv



国葬にする必要あるの?
モリカケ全然納得できてません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-07-25 13:08:13
ワタシも全然納得できませんよ!!ああいう亡くなり
方をすると批判する勇気を持つのは、エネルギー要る
もんね。あの方のした事(モリカケ、桜観る会等)
決して許されることではありません。期せずして
英雄になってしまった感があり、犯人は要らん事
してくれたと思います、まだ旧統一教会が活動して
いたとは驚きです
返信する
mona-kaさま (近江)
2022-07-25 23:31:37
仲間内で決めてしまえばなんでも押し通せる、を亡くなった後までやるなんて、民主主義わかってんのかしら?と思っております。
オウムもまだあるし、わけわからん宗教ほど怖いものはないですね%
すっきり説明して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿