黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

今夜は涼しいv

2015-07-24 02:17:57 | 日記
ご近所に咲いてたラベンダーです。
良い香りv

そこへ小雪が。 

「こゆきはおはなにきょうみないのよ?」
そうなんよねー。女の子なのにねぇ?!
素通り。

もっと涼しかった頃の小雪とちぃ。 

今夜は風があるので涼しいのかもv
良く寝られますように・・・
明け方、小雪がごそごそうるさかったんです%
低血圧で寝つきが悪くて、明け方に起こされるとかなり不機嫌になります%
思いっきり寝て過ごしたい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃりん丸)
2015-07-24 13:29:56
昨夜は京都も夜は少し過ごしやすかったわ。
睡眠時間は同じでも熟睡できると身体はちょっと楽だよね。
梅雨明けしたけど、これから当分熱帯夜に悩まされると思うとぞっとするわあ(笑)
小雪ちゃん、元気そうで良かった!
返信する
ちゃりん丸さま (近江)
2015-07-25 01:31:25
ご無沙汰してます%
京都の暑い夏が本格的に始まりましたね%
皆大丈夫かな? お気をつけてね?
梅雨明けしたらもわっと感がなくなるかと期待したのに・・・
ちぃは元気です。
小雪はすぐに「クーラーつけてv」
つま先の神経のしびれ、なのかな?
立つのや動くのはもうほとんど元通りなんですが。歩くのがちょっともたつきます%
返信する

コメントを投稿