黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

「おかあさんはどうしていっしょにこないのかしらね?」

2014-09-20 00:12:11 | 日記
週間予想では今日は晴れでした。

晴れたら小雪をお風呂に入れる予定だったのに・・・
曇りになったし、最高気温が20度ではね。
お風呂お預けです%

どんよりしているにゃんこ% 
私と一緒じゃないと庭に出ません% でも出たら裏庭でトイレしてるのを目撃!
ちょっと安心しました(笑)


夕方、小雪が先に散歩に出ます。そして庭でゴロゴロ。
遅れて私が仕事場に行くのに出ます。
すると、いつも。
「おかあさんもおさんぽいくの?!」
テンション ↑ ↑ で走り回ります。
ちゃうよー? お母さんお仕事やで?
「どうして? いっしょにいけばいいのに!」
愚図って、軽の前に座り込み(笑)
仕事場まで車で行くのに・・・%
お母さんだって、お仕事より3人お散歩の方が楽しいわー(><)


あ、チビラ。
勝手口の風防室みたいになった所のポリバケツの中で寝てます%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿