黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

11月のしまねっこちゃん 2-歴博(2回目の登場分)

2018-11-12 02:41:30 | ゆるキャラ
駅の自動改札・・・じゃないところを通り抜けて

きちんとお辞儀して挨拶をするしまねっこちゃんを見送って

途中で寄り道する用事があったので、着いたときには2回目の登場が始まってました%
駅で別れた猫友さんたちは1回目に間に合ったそうです。
「可愛いかにゃ」ポーズをとるしまねっこちゃんv

しかし、視線は・・・
「2階にカフェがあるにゃ。行きたいにゃ~」
だよね(笑)

お姉さんが確認してくれて、しまねっこちゃんもカフェに入れることになりました!
「早速行くにゃ」しまねっこちゃんはエレベーターで。
皆は階段で2階へ!
カフェの入り口で追いついたv
「お邪魔するにゃ」と入っていくしまねっこちゃん。

入り口の飾り物

席について
「ごくごくごく」美味しい?

店内にしまねっこちゃんに関する飾り物がいろいろあります
あ!ポーズをとるしまねっこちゃんの頭のバッテンが!大きくなった?!(違)

「見晴らしもよくて落ち着くにゃ」
そろそろお時間かな?
再びエレベーターへ
1階についたら、カフェの看板が目に入って、お姉さんと「どれがいい?」
「カプチーにゃもいいけど、ぜんざいも捨てがたいにゃ・・・」甘党さん。


さて、次の登場を待ってる間にカフェに行きましょうv
テーブルもしまねっこちゃんv
カプチーにゃ
テーブル全員がカプチーにゃを注文したので、クッキーが山盛りででてきました!
大漁だなぁ・・・
まったりと美味しいラテを飲みながらおしゃべりしつつ、しまねっこちゃんを待ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿