黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

今夜は冷えない

2020-04-30 01:58:05 | 日記
久々に夕飯後に寝落ちてたら。
ちぃがのし!
2時間後?くらいに廊下の水入れの水を飲む音で目が覚めて。
ちぃを乗せたまま寝転がって見てたら、小雪がゆっくりリビングに入ってきました。
ここしばらくで後ろ足の衰えが目立つようになったなぁ・・・
どうやったら筋力取り戻せるのかな。
そして私の頭の辺りでくるくる回って場所を決めてごろりv
今夜は冷えていないので、たぶん広縁のほうが気温が低いはず。
甘えにきたのか、癒しにきたのかvv
こういうところが堪らんvv
もうすぐ11歳8か月。
長生きしてや?

小雪がうちの子になった記念に植えた御衣黄、昨年秋に根っこの一部が浮いてちょっと傷んでしまったようで%
勢いが衰えたものの、ちゃんと花が咲きましたv
こちらも長生きさんの木になるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿