黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

甘えるポーズ

2019-03-29 03:23:33 | 日記
小雪、最近よく食べます。
このときも、ちゃーんとお手手の間におやつ確保(笑)

「あのね、おいしいおやつをもらったのよv」
友人が京都の市(手作り市って言ってたかな?)で、犬連れサークルさんが売っていたから、と小雪にワン用手作りクッキーを買って送ってくれましたv
わぁ、小雪、見てみぃ~? と見せてにおがせたら。
「はやくほしいのよ」と鼻で押して催促。
あっという間に完食。
小雪がおやつにがっつくのは珍しい!
友人も、それならまた見つけたら買っておくね、と言ってくれましたが、最近は手作り市の参加も人数多くなって大変なんだとか。
あれば、でいいんで、お願いしまーすv(ちゃっかり)

久々にシロマルの写真
ちぃを追いかけまわすので、小雪にも怒られるようになってます%
「だって、ボク男の子だし、ちぃちゃん気になるんだもん・・・%」
まだ恋のシーズンは終わらんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くんくん | トップ | 「またお留守番なんですよぅ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事